Admissions

入学案内

インターネット出願の流れ

インターネット出願手続きの方法

  • 本校ホームページ
    本校ホームページに出願サイトのバナーをご覧ください。
  • 出願サイトmiraicompass
    パソコン・スマートフォン・タブレット端末のいずれかをご利用ください。
  • ID(メールアドレス)登録
    メールアドレスをIDとして登録してください。すでに、「mc共通ID」をお持ちの方、またはイベント予約をされた方は、同じIDをご利用ください。尚、緊急連絡時にもすぐご確認いただけるメールアドレスをご登録ください。
  • 出願情報入力
    志願者情報を入力し、入試日程等を選択してください。
  • 検定料支払い方法選択
    検定料のお支払いは、クレジットカード、コンビニエンスストア、金融機関ATM(ペイジー)をご利用ください。本校窓口でのお支払いはできません。なお、お支払いには別途手数料がかかります。
  • 受験票印刷
    検定料のお支払い後、支払い完了メールが届き、出願サイトのマイページから受験票の印刷が可能となります。ご自宅やコンビニエンスストア等で印刷してください。 (A4サイズ ヨコ 白い紙)
  • 出願書類準備
    出願書類(面接資料・健康診断書)をご準備の上、第I期入試は郵送期限までに郵送で提出、第II期入試は当日窓口まで提出してください。
  • 入試当日
    募集要項記載の持ち物をお持ちの上、来校してください。
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