News
9月1日(月)2学期が始まりました。子どもたちの元気な姿を見られて安心しました。新しい校舎にみんなワクワクしていました。 始業式では、校歌を歌い、久しぶりに子どもたちの元気いっぱいの声が響きました。校長先生からは①みんなに会えて嬉しい、②ひまわりを楽しんでください、③CPC の3つのお話がありました。CPCでは全学年1人ずつ上手に発表しました。 その後、千葉県席書大会の表彰がありました。 今週中に生活リズムを整えて、2学期も頑張りましょう!