News
明日は、いよいよ運動会です!
今日の前日準備も、無事に終えることができました。お手伝いをしてくれた6年生の皆さん、ありがとうございました!
明日も暑くなることが予想されますので、保護者の皆様も、熱中症対策や水分補給をしっかりとしながら、ご観戦いただけたらと思います。観戦される際は、学年ごとの譲り合いにご協力をお願いいたします。
入学希望者レースに参加される方は、10時までに中高人工芝グラウンドにお越しいただき、受付を済ませてお待ちください。明日、お会いできることを楽しみにしております。
