News
5月12日(火)に、中高の人工芝グラウンドをお借りして、運動会予行練習を行いました。
子ども達は、今日までの練習の成果を出すことができました。低学年の可愛いダンスや、高学年の力強い騎馬戦を、お互いに見ることができ、充実した時間になりました。
天気予報を見ると、明日から本番まで、雨の心配はなさそうです。今日の予行練習で出た反省点をしっかりと修正し、運動会本番で最高のパフォーマンスをお見せできるように頑張ります!