News
4月8日(水)に、第41回入学式が挙行されました。
前日は肌寒く、風が強い一日でしたが、今日は雲一つない青空が広がる素晴らしい天気でした。
今年度は、在校生の代表として5・6年生が出席し、児童会会長さんの挨拶や在校生による歌を披露しました。
新1年生の子ども達は、校長先生や理事長先生の話を、静かに聞くことができました。新入生代表の子は、ご挨拶をしっかりと覚え、とても立派でした。
入学式の後は、1年担任から保護者の皆様に向けて、今後の学校生活についての説明がありました。1年生の子ども達は、1組・2組それぞれの教室に移動し、自己紹介をしたり、紙芝居を聞いたりしました。
1年生の保護者の皆様へ
本日は、お子様のご入学、誠におめでとうございます。お子様の小学校生活が充実した日々になるよう、教職員一同見守って参ります。
1年生の皆さんへ
明日から元気に登校してください。先生達やお兄さん・お姉さん達は、1年生の皆さんの登校を楽しみにしています!
