News
6月1日(月)に第3回全校朝礼がありました。 最初に、校長先生から2つの話がありました。1つ目は、今日から着任された算数専科の先生の紹介でした。2つ目は、C-PASで、今日のテーマは「クラスの紹介」でした。4年生から6年生の各クラスの代表の子が、担任の先生やクラスの良いところを話してくれました。 次に、児童指導部の先生から、6月のめあてについて話がありました。 最後に、ICTの担当の先生から、iPadの使い方について話がありました。