News
5月11日(月)に第2回全校朝礼がありました。 今回は運動会練習も兼ねて、グラウンドで行いました。 まず、児童指導部の先生から、5月のめあてについて話がありました。 次に、児童会長さんから、運動会のスローガンの発表がありました。 その後、ラジオ体操の練習をしました。 最後に校長先生から、今日の「C-PAS」について話がありました。今日のスピーチは、白組・赤組のそれぞれの団長さんから、みんなへのメッセージでした。