News

ニュース

第2回全校朝礼

5月11日(月)に第2回全校朝礼がありました。
今回は運動会練習も兼ねて、グラウンドで行いました。
まず、児童指導部の先生から、5月のめあてについて話がありました。
次に、児童会長さんから、運動会のスローガンの発表がありました。
その後、ラジオ体操の練習をしました。
最後に校長先生から、今日の「C-PAS」について話がありました。今日のスピーチは、白組・赤組のそれぞれの団長さんから、みんなへのメッセージでした。

Copyright © Chiba Nihon Daigaku Daiichi Primary School. All Rights Reserved.