News
5月17日(日)に、千葉日本大学第一中学・高等学校の人工芝グラウンドで、運動会を実施しました。朝から青空が広がり、気持ちの良い一日になりました。
どの学年の子ども達も、予行練習での反省をいかし、最高のパフォーマンスを見せてくれました。応援団長による息の合った選手宣誓、力強い走りだった紅白対抗選抜リレーなど、見所がたくさんありました。
保護者の皆様におかれましては、撮影席の入れ替えにご協力くださり、ありがとうございました。また、運動会終了後の片付けは、多くの方が手伝ってくださったおかげですぐに終えることができました。



