Other Information

インフォメーション

オンラインによる学校説明会の開催について

6月6日(土)開催予定の第2回学校説明会(中止になりました。)に代わり下記の日程で、オンラインを活用し学校説明会を実施いたします。

1. 開催日時

⑴ 令和2年6月6日(土) 10:00~10:40(定員20名)
⑵ 令和2年6月6日(土) 13:00~13:40(定員20名)
⑶ 令和2年6月10日(水)10:00~10:40(定員20名)
⑷ 令和2年6月10日(水)13:00~13:40(定員20名)
⑸ 令和2年6月13日(土)10:00~10:40(定員20名)
⑹ 令和2年6月13日(土)13:00~13:40(定員20名)
⑺ 令和2年6月17日(水)10:00~10:40(定員20名)
⑻ 令和2年6月17日(水)13:00~13:40(定員20名)

2. 申込方法

ホームページより希望の日時を選び予約手続きを行ってください。
予約フォームは、5/25(月)10時から公開いたします。
   【ホーム画面】⇒【入学案内】⇒【学校説明会】⇒【予約フォーム】
予約が確定しましたら指定されたメールアドレスに「ミーティングID」、「パスワード」をお知らせいたします。

3. 参加にあたっての準備・注意事項

⑴ PC、タブレット、スマートフォン等の機器については各人でご用意ください。また、アプリケーションは、「Zoom」を使用します。事前に使用する機器にインストールしておいてください。あわせて、Wi-Fiなどの通信環境が整っている場所でご参加ください。
⑵ 参加する際は、児童名でご入室ください。
⑶ ログインする際は、1家庭・1端末でご参加ください。複数台にて参加されると音声がハウリングを起こしたり、動画が滞ってしまうことがあります。ご協力お願いいたします。
⑷ 予約手続きが完了すると「ミーティングID」と「パスワード」をご指定のメールアドレスに通知いたします。メールが届かないときには、学校にご一報ください。
Copyright © Chiba Nihon Daigaku Daiichi Primary School. All Rights Reserved.