Other Information

インフォメーション

平成30年度 第1回特技自慢大会

平成30年度 第1回特技自慢大会 平成30年度 第1回特技自慢大会 平成30年度 第1回特技自慢大会 平成30年度 第1回特技自慢大会 平成30年度 第1回特技自慢大会 平成30年度 第1回特技自慢大会

6月18日、全校児童朝礼では、特技自慢大会を行いました。
5月から6月にかけてオーディションが行われました。
オーディションは、休み時間を使って行いました。
休み時間内では終わらないほど、たくさんの参加者がいました。
全校朝礼では、オーディションから選ばれた子どもたちが発表しました。
2年生は関ケ原の戦いの東軍と西軍の武将の発表、宮沢賢治の「雨ニモマケズ」の暗唱、ブリッジ、リズムなわとびを披露しました。
4年生はフラフープ、5年生はバブリーダンスをしました。
最後には、スペシャルゲストの宇田川先生がゴルフのリフティングを見せてくださいました。
子どもたちの全力のパフォーマンスに大盛り上がりでした。
11月にまた特技自慢大会があるので、今回は選ばれなかった子や挑戦しなかった子たちにも積極的に参加してほしいと思います。

Copyright © Chiba Nihon Daigaku Daiichi Primary School. All Rights Reserved.